わんこと私 グッドライフ

京都と志摩で2拠点生活。犬のこと。私のこと。50歳を過ぎてこれからの夢に向かって。

「わんことお出掛け☆情報掲示板」をリニューアル。今度お借りしたのは1616BBSの掲示板です。

f:id:wankolife:20161224135206j:plain

わんことお出掛け☆情報掲示板という

掲示板を設置し、様子を見ていますが長い間お変わりなく・・・

とりあえず違う掲示板に設置し直しました。

 

wankolife.hatenablog.com

  

今度レンタルしたのはこちらの掲示板です。

 f:id:wankolife:20161224134450p:plain

  

前回設置していたZAWAZAWAの掲示板は、色々出来て今っぽいビジュアルが良かったのですが、来訪者が思うように書き込めないようで・・・

 

今回の1616BBSの掲示板は、オーソドックスなタイプでわかりやすいかな。

広告もそれ程うるさくありません。

 

多くの方に書き込んでいただくのは難しい事かもわかりませんが、色々と諦めずに試していきたいと思っています。

 

愛犬とのお出掛けに関しての事でしたら何でもOKですので、情報をお持ちでしたら是非書き込んでくださいm(__)m

 

わんことお出掛け☆情報掲示板

  

f:id:wankolife:20161118145143j:plain